二日目も乗れました🙆‍♂️

朝食前にホテル前で1ラウンド、

昨日よりサイズダウンしてムネサイズでちょっとパワーダウン、

.

.

fish系のほうがベターかなーって感じでした🏄🏻

.

.

朝食後は宮崎観光の定番、鵜戸神宮へ🚗

.

.

災害通行止めで往復3時間ほどかかってクタクタになりましたが、

.

.

絶品ゴボ天うどんでパワーチャージしてから、

そのままレンタル自転車で青島神社も行ってきました。

.

.

さらに夕方からもう1ラウンド☝🏻

.

.

ホテルの一階にボード置き場あって、そのまま目の前のポイントに徒歩30秒で行けるのですっごい便利でした👌

.

.

.

疲れもあってか、後半はめちゃくちゃ波乗り調子悪かったですが、

.

.

天気よくて、海水もキレイで気持ちよかったです😊

未分類

次の記事

帰ってきました🏠