今週も幕張へ、

本日が仕事納めの予定だったのですが、

.

.

旧店舗の引き渡しがあったので、最後の片付けに向かいまして、

.

.

着いてみたら、入り口ドアの南京錠の鍵を忘れていて目の前真っ暗に😵‍💫

.

.

東金まで鍵一個取りに往復はキッツイなーと、いろいろと考えを巡らせ・・・

.

.

お店ご近所さんの車屋さんで秘密兵器をお借りして、チェーンぶった斬って問題解決❗️❗️

.

.

まさに地獄に仏、闇夜に提灯、日照りに雨。

.

.

長作町のご近所付き合いしていてよかったー😅

.

.

ということで大家さんへ鍵の返却も無事終わり、

20年以上お世話になった店舗ともお別れになりました。

感傷的になる時間もなく、ひたすら移転業務の一か月でしたが、

.

.

この店舗の前にも長作町で2軒、

.

なんだかんだで27年以上やっとりました🫡

.

.

いろいろと思い出して寂しい気持ちもありますが、.

.

.

新たな土地でさらに頑張っていきまーす💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

仕事納め。
未分類

次の記事

久しぶり☝🏻